お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えみ様
2014/05/15

友人への出産祝い(双子男子)に贈りました。
とてもかわいいと喜んで貰えて良かったです☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2012/11/29

友人の出産祝いで購入させていただきました。ラッピングもとてもステキで、梱包ともに丁寧な印象でした。
オールシーズン、しかもベビー服にしては珍しく半年~2歳くらいまで着用できるとあって大変喜ばれました。
また機会があれば是非利用させていただきたいです。

お店からのコメント
2012/11/30


もも様、

この度はボンボンママンをご利用いただきありがとうございます。

今回は大切なご友人様のご出産祝いを当店にてお選びいただき、大変嬉しく思っております。
また、贈り先様にもお喜びいただけたようで、良かったです!
割とゆったりとした作りですので、暑い季節はスッキリと一枚で着ていただいて、肌寒い季節には長袖のインナーやアウターとの組み合わせでそれぞれに可愛い表情が楽しめるアイテムです。
柄や色の組み合わせのバリエーションも少しずつ新しいものが出ている商品ですので、ぜひまたチェックしてみてくださいね♪

当店のサービスにつきましても嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります!

今後もオシャレなアイテムをたくさんご紹介してまいりますので、ぜひまたご来店くださいませ。
お待ちしております!!

1 / 1ページ(全2件)