![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ポシェットが縫い付けてあるこのLIKE MUMMY DRESS、ボンボンママンさんでもう5枚目の購入です。
今年のこちらも、黄色の花柄と赤白ストライプの生地の組み合わせが絶妙に可愛くて、感心するほどでした。
子供ならではのデザインが受けが良いみたいで、着せて出かけると、よく褒められます。
でも、色違いのほうもいまだ未練がましくチェックするほど、可愛いな~と思います。
もう一つ上のサイズも扱って頂けると嬉しいです。
asakura様、
いつもご利用いただきありがとうございます!
お届けしましたJe suis en CP!のお洋服を大変気に入っていただいていて嬉しく思います。
CP!のお洋服はどのお洋服も本当に生地の組み合わせやちょっとしたデザインがオシャレで、デザイナーのセンスを感じさせますよね^^
子供らしいけれどオコサマっぽくない上品さが魅力のブランドだと思います!
少しずつ大きいサイズも増やすようにはしておりますが、ご希望に添えないこともあり、大変申し訳ございません。
これからも可愛いアイテムをたくさんご紹介してまいりますので、ぜひまたチェックしてくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております!!